昨日、Whole foodsに行った時


 美味しそうなイエローキウィを


見つけ


夏風邪が流行っているから


ビタミンC⭐️






実は娘も酷い風邪をひいている







朝食キウィバナナヨ一グルト


グラノラ胡桃




飲み物


豆乳グリーンパウダーコラ一ゲン


食物繊維を入れてました






ヨ一グルトの写真で


少しお遊びも




この写真を





iPhoneって凄い!






あーっ!


30年近く前のNYの


広告写真家が撮っていた


写真みたい爆笑




こんな感じスター





あの頃の写真家達


黒いバックグランドで撮影してました






その後


バックグランドが白っぽくなって


段々と自然な感じ


撮影するのが主流に








食べ物の雑誌 


もそうだったかも






作られた感じの撮影スタイルの


グルメ雑誌と言えばボナパティ一ト


Food &Wine 


だったのに




極限迄ナチュラルに撮影した


雑誌Savoyが出たら


殆どの雑誌はナチュラルな撮影方法に


変わって







ははは


何か懐かしいニコニコ







あの頃はアメリカの


トップフ一ドスタイリストに成る!


って


頑張っていた頃







最初に私がアシスタントした


スタイリストがアメリカで一番って


言われていた人だったから


周りの写真家達も


凄い一流の人達ばかり






実家とも仲が良くなかったから


帰る所が無いって思って


自分でも信じられない位


頑張って






結婚して仕事はスロ一ダウンしたけれど


NYで16年



スタイリストをしていました







iPhoneで遊んでいて


昔を思い出した






そんな時代もあったよねー






あの頃の自分が有って今の自分が有る


人生って


面白いスタースター