怒涛の24時間をかけて


NYへ帰って来ました




いつもはANAフライト


日本とアメリカ行き来していたけれど



前回のANAフライトの時


アメリカから日本への機内食の不味


飛行機が古くてメインテナンスが


行き届いていない



プレミアエコノミーのリクライニングが


リクライニングしない




コントローラーが陥没して


画面が使えなかった



そんな事が有って






今回はユナイテッド航空を使って


帰ってみたんだけれど


行きはシアトルの乗り継ぎで


雷雨の嵐山に巻き込まれて


空港閉鎖


大変なる経験を





帰りもワシントンD.C.の天候で


やっぱり空港閉鎖


今回もええええええ一体験


これは次のブログで書こうニコニコ






ワシントンD.C.からNY迄の空は


嵐が去った後の影響で


途中


黒雲と遠くでは雷が光っていた



🌩️🌩️🌩️🌩️




なんかNetflixで観たManifest


飛行機が乱気流と雷雲に巻き込まれて


NYに帰って来たら


自分達には半日も


かかっていないフライトで


歳もとっていないのに



到着したNYでは5年だったかな


過ぎていた


そこから始まるドラマ





そんなドラマ顔負け


黒い雲と雷、乱気流


小さな飛行機だったから


揺れる揺れるガーン



























1時間もしないフライト✈️




NYに無事帰りつき


娘と彼氏のお迎え^_^





夜中にアパートに帰宅スター





次回からは


アメリカ国内乗り継ぎが無い


ANAで日本行き来しよう🇯🇵🇺🇸


疲れた。。。泣き笑い