小、中、高校と同じ学校に通った


幼馴染とランチ❤️






久しぶりに会うから


話しも沢山爆笑爆笑





ランチ食べちゃって




う。。ん


又何か注文した方が良いよね




未だ話し足りない






洋菓子屋併設していて


そっちのケ一キも見に行く





いちじくのケ一キ食べようかなラブ


でも小さいから


直ぐ終わっちゃって


又、何か注文した方がって


悩むかも





結局、ファミレスに移動爆笑




ケ一キとドリンクバーを注文


時間を気にせずに思いっきり話し





えっ!もうこんな時間びっくり




胃の為に夕食は早めに食べる自分




友達に


時間は大丈夫?


未だ大丈夫だよ




だったら夕食食べても良い?


ははは爆笑




友達とランチして話しまくり



場所変えて



又話しまくり




又ご飯食べて




思いっきり話して


スッキリ❤️❤️❤️






女友達と話す為には会う場所




美味しいご飯食べたいけれど


気軽に


長い出来る場所となると


日本はファミレスに


なっちゃうのかなぁキョロキョロ