信じますウインク





娘が生まれる前ぐらい前かな


幽霊じゃ無いけれど


(幽霊も見た事ある)






その時住んでいたタウンハウス的な


NYのコンドミニアムの


ゲストルームの窓の外






あの日は元旦那のいびきから逃げて


その部屋で寝ていた




夜中の3時頃に目が覚めて



窓の外を見たら


青白い光が






大きな栗の木がある場所






青白い、青紫白い光が沢山


グルグルとゆっくり回っていて


全体的な形は栗の木のサイズ





ゴッホの絵の空とかグルグル回っている


あんな感じ





それを見ていて


瞬間的に思ったのは


栗の木の魂?





凄い力強く、且つ


綺麗に沢山の光がグルグル回っている





凄く綺麗で目が離されない


30分位見ていて


又寝に戻る




その後は


一度もあの夜の光


見る事は有りませんでした






あれを見てから


空気も生きている物全部


魂っていうか


そう言った物が有るのかなぁって







キチガイだからあの絵が


描けたって言われるゴッホ



実は


私と同じ物見えていたのかなぁ


って




実は検索で何度も私が見たイメージ


見た人いないか


調べても


出てこない




誰か見た事ないのかなぁ。。。





















幽霊を信じるor信じない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する