高校三年生の時


高校卒業寸前だった


近所に住んでいた


同じ年の幼馴染が


亡くなった





その時


彼女の母親は自分の夢の仕事で


外出中




父親は娘と豚骨ラーメンを食べに行き


娘がその後の長風呂を


女の子だから長風呂は普通と思ったそう





音がしない浴室


40分ぐらい過ぎた時



心配で見に行ったら


幼馴染は


お風呂のお湯に顔が着いた


亡くなってたそう





死因は心臓麻痺





あの夜


ご近所が騒がしくなり


幼馴染が死んだ⁉️


ニュースが




幼馴染の死のニュースで


えっ!!!!


この前会った時は元気だった




凄く怖くなり


母親と兄、妹と4人で


あの晩は一緒に寝た





私以外は寝静まった頃


いきなり金縛り




部屋の天井から青白い光が


飛んできて


私の目の前でピタリと


止まるガーン




叫ぶ事も


身体を動かす事も出来ず


青白い光を見ていると




光の中には顔が


怖い顔がいた



その瞬間、幼馴染じゃない!


って思う



我慢し


30分位したら


身体も動かせる様に





あれば怖かったガーンガーンガーン





彼女の両親は



父親は母親が自分の夢の為に


出かけていたから娘が死んだ




母親はもう少し早く父親が


見に行っていたら


幼馴染は未だ生きていたかもしれない





お互いに思ったそう




しばらくして離婚した





父親からは


お通夜の時に両手を握られ


彼女の分迄生きてね


と泣いた






幼馴染


亡くなる一週間前に


実は難しい性格だった幼馴染


いきなり家に来て




今まで色々ごめんね


私の洋服の趣味が好きだから


今度一緒に買い物してくれる?




その一週間後に亡くなる





その事が有ってから


私は絶対死なない!


自分の人生生きなくちゃ!


って気持ちが





初めての金縛り経験は


幼馴染が死んだあの夜でした















金縛りの経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する