離婚後娘が二十歳の今


日本とニューヨ一クの生活を


行ったり来たり出来る様になった今





スター自分は凄く自由で自分の


人生どうやって生きていか


自分の意思で決められるスター




悩んで悩んで


でも幸せな悩み





モラハラDV元旦那と


暮らしていた20年プラスが終わって




今は凄く自由





自由だからついてくる責任感や


逃げられない事も多々




でも一つ一つこなせば


自分のこれからの人生


又同じ事が起きても対処出来る




自由ってそういう事なのかなって




困っている時も


楽しんでいる時も


その瞬間瞬間


自由を感じていますウインク





でも


今だから分かる事も


モラハラ旦那といた時も


仕方がないって


自分があの状況にいる事


を選んだ





あれも自分の自由な選択


あの苦しく耐えて


白血球減少症にまでなっちゃった日々





もっと気持ちに振り回されず


きちんと向き合って


Go with the flow

流れのままに


生きていたら




あの関係もあそこまで


酷くならなかったかも花




きちんと物事に向かい合って


生きている事


自分の人生の舵取りが出来る


事が


自由って事なのかなって



最近思いますスター


自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する