背筋を伸ばして


笑顔ウインク






エクササイズも


食生活も気をつけているけれど


 健康って聞いて


これが1番先に思い浮かぶ




身体を動かす事


食べ物を気をつける事も大切だけれど





毎日のストレス


多々大変な事が


有っても笑顔ニコニコ


笑う✨✨




笑う事って凄く大切だと思う





背筋も伸ばして気持ち的に


しゃんとして⭐️






私はモラハラ結婚生活


二十年プラスで


白血球が下がって


白血球減少症に


離婚後


治る爆笑






やっぱり健康って


身体的、精神的なバランス






沢山笑って


背筋伸ばして


生きていきたいですねスター








 

 

 

 

 

 

 

 

健康でいるための心がけ

 

Ameba健康部