心の避難所か…



元旦那と結婚している時


モラハラDVで毎日毎日


彼が会社から帰って来て


四時間位


貶されて怒鳴られて


人の悪口ばかり聞いて





寝る前の何時間か


自分の気持ちから離脱したくて


5年位韓国のドラマにハマったかな


感情が入り込めるから


自分の気持ち、現実から


逃避出来て


毎日観ていた あの頃





それから5年位たった頃


やっぱり目の健康に良く無い


っと韓国ドラマを辞めて





次に始めたのは


日本のBLCDスター


YouTubeでアメリカからも聞く事が


出来て


毎日寝る時に聴きながら寝る❤️



これにもハマりました爆笑





こう言った心の避難所が有ったから


あの21年の結婚


実質19年の同居で精神的なバランスを


取っていられた





離婚成立一年半の今


今はインターネットで読める


漫画にハマっていたり爆笑爆笑



でも


これはただの暇つぶし


心の避難所はもう無くても良いニコニコ





自分の感情に向き合って


もう2度と


精神的不安定な人


関わらない⭐️





自分の人生


楽しもうウインク





心の避難所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する