娘と彼女の彼氏とブランチ


して来ましたスタースタースター










フレンチレストラン




入ってウエイターから今日のお勧めを聞く



エビの天ぷら????


わさびソ一ス



べんとうボックス???? 



何か変なメニューを色々勧められて



ここってフレンチだったよね?



シェフが変わったのか



色々様変わりしていた





メニューを読んで


よし!きめた





ここはフレンチレストランだから


フランスのクレ一プにする事に


ハムとチ一ズのクレ一プとサラダ ✨✨





娘はシュリンプタコ✨✨✨


メキシカン???


彼氏はズッキーニのパスタでした



娘と彼氏↑




私は無難なメニューを選んだから


よかったけれど


付け合わせのサラダは


ワサビとレモンのドレッシング🍋


あまり美味しくなかった





娘はタコにマンゴーが入っていて


思っていたのとは違っだそう





彼氏も不味くはないけれど


美味しくも無い





このレストラン


それなりにこの辺りでは有名なのに


新しい物を取り入れるのは良いけれど




何かクオリティが


下がった感じで


ガッカリのブランチでしたショボーン