平日(週)を乗り切る為に必要な


質の良い睡眠スター





実は実は…


アメリカ人の三割が患っている


睡眠障害ショボーン




私も寝に入るのが難しい






ずっとゼルピデムと言う睡眠導入剤を


あまり飲みたく無かったから


ポキッと必要な分量を割って


8年ぐらい飲んでいました







結婚していた時、精神的DVで


寝られなくなり


それからずっと…





その頃日本に行って


ゼルピデム無しで寝られてのには


びっくり!





やっぱりアメリカでは


心配不安から


精神的にギリギリ


だったのかもって




不安な要素から切り離され


日本では寝られた





勿論、アメリカに帰国して


元どうり




離婚してゼルピデムの分量は


減ったけれど


別の不安





娘が大学卒業したら


どの国でどうやって生きていこうかな?





今の私の生活


一時的な物っと思って生活している




娘が大学を卒業する迄この生活を続ける




でもその後は?




やっぱり将来の不安から


寝られない


のかなぁ



更年期も関係しているだろうしショボーン





マットレスを変えてみたり


ホワイトノイズをかけたり


ホワイトノイズマシ一ン


寝る前に足の空気圧の


足マッサージタイム⭐️




色々しました





最近、かかりつけのお医者さんに


相談して


ゼルピデムから


軽いエンタイディプレッション

(鬱の薬)


の薬に切り替えて


それを試してみて


なんとか寝られる





そんな折


アフリカンアメリカン黒人の


仲のいい友達が



Look! My sleep❤️❤️❤️

見て!私の睡眠




Fitbitで計測した彼女の睡眠デ一タを


見せてくれた





こんなにデ一プスリ一プ


の時間が❤️





彼女も睡眠障害でメラトニンや


Over the counter(市販薬) の薬


試しまくっていた





Wow! 凄いじゃない!!!



How do you do it?

どうやったの?




マグネシウムよ、マグネシウム❤️




精神的に落ち着かせてくれる


マグネシウムのサプリメント


飲みはじめたの




ヘ一


Maybe, I will try it

試してみようかな


It’s better than taking 

鬱の薬飲むより

an anti-depression medニコニコ

全然マシかも





それで試してみました






メラトニンも全然ダメだったのに




マグネシウムスター


確実じゃないけれど寝られる





これで処方箋の睡眠導入剤


カット出来ました👏





平日を乗り切る為に必要な


クオリティの睡眠⭐️





私にはマグネシウム


良かったですウインク












平日を乗り切るために必要な物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する