小学校の六年生だったかなぁ


好きな男の子がいて



バレンタインのチョコを渡そうと


学校でタイミングを見ていても


見つからず




今、おもえば凄い!




彼ののマンションのドアを


ピッポ一ン♪




お母さんが出ましたびっくり





最初はフリ一ズ


でも少し嬉しそうなお母さんに


彼に渡してもらうように


チョコ渡して帰った





ホワイトデー


学校で大きなお返し花




彼曰く


これ、お母さんから

爆笑爆笑爆笑



私も彼も小学性


ドキドキのバレンタインのイベント?の


思い出


彼のお母さんからホワイトデー


お菓子もらった


思い出




バレンタインの甘い・苦い思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する