Best Buyに行って来ました


ずっと使っていた2016年のMacBook Air


そろそろ替え時かなぁ





別に問題は無いけれど、問題が出て来る前に


コンピュータ変えるべき?





そう思いBest Buyのオンラインから


iPad Airを購入、でも思っていた機能と違い


今日お店へ返品して来ました




私が使っている


2016年のMacbook Air 


実は今のMacBook Airより


2センチ半位小さい


2017年よりサイズが変わったそうです





このサイズコンパクトで


持ち運びも便利♪




でも


出来たらこのコンピュータより小さな


コンピュータ欲しいと思い


アップルで探すけれど


無いんですねショボーン




あっ!IPad Airならっと


思い買った




でも…


コンピュータのファィルやデ一タを


iPad に移せない事に気がつき


店に返品してきました





可愛いかったけれど


タブレットじゃなくて


コンピュータ探すべきという事です




そう、アメリカなんで


簡単にアップルの商品でも


返品可能、全額返してもらえる




ちなみにアメリカは返品天国の国で


殆どの物が問題無く返品期間内で有れば


返品出来ます




此処Best Buyでは色々な物が売っていて


アップル、Windows、テレビにスピーカー


トレッドミル、カメラ、おもちゃ


ハイエンドのキッチンオ一ブン、冷蔵庫


洗濯機、ゲ一ム、その他諸々


品揃え抜群なんですウインク






My dream kitchen appliances ❤️

私の夢のキッチンオ一ブンラブ




このバイキングのオ一ブンのコントローラ

素晴らしい👏

パックマンマシ一ンも発見



オンラインも充実していて


アップルの商品も今だけですが


他のお店より$100引き




キッチン家電コ一ナ一も有り


Vikingのクックトップとオ一ブンから


目が離せない⭐️




こんな家電で料理が出来たら


もっと楽しいだろうなあー


と見ていたら




お店の人


お家のリフォームか何かですか?


とりあえず


そんな感じです


と答えたら


色々説明をし始めた




アップルの商品返品しに行って


高級オ一ブンの説明迄


受けられる




カメラも触って楽しい時間を


過ごして帰って来ました^_^


楽しかったニコニコ