郵便投票紙



アメリカの中間選挙投票日まで


あと二週間


郵便投票はもう始まっていて


私も今回は郵便投票


上の写真でわかる様にマ一クシ一ト形式


簡単に記入できます




誰に一票いれるか?


カリスマの有る人 いないから


何か返って悩む




元NY知事のクォモ氏ぐらいのカリスマ


が有って 人を引っ張っていける人


出てきたら


何も悩まず一票入れちゃうのに…



クォモ氏の失脚は 今でも本当に残念


パンデミックの始まりの頃、彼は私のヒ一ロ一


でした


毎日のコロナの情報アップデートで


何か彼の家族のエピソードやモラルを


入り交えて話す


あの頃大統領だったトランプ氏にも


臆せず自分の意見を言い、NY州に必要な


医療器具や人材を集め


トランプ氏より


クォモ氏が大統領に見えた位 



なのに


セクハラで問題で失脚



スッゴク個人的な意見です↓


正直、イタリア人だからスキンシップ


大きくらい大した事無いし


クォモ氏も離婚して独身だったから


女性を誘っても不倫じゃないし



私からしたら


なんであの問題児のトランプ氏が


未だ大統領になろうとしていて


クォモ氏が失脚しなくちゃ


いけなかったのか不思議




まぁ とりあえず 


だれに投票するか考えよう!