家の猫は


アニマルシェルターから


8年前に引き取った猫


赤ちゃんの時に兄弟の子猫達と


シェルターにレスキューされ


たそうです




生後三ヶ月の時に家に来ましたウインク




シェルターでの手続き


知り合い三人の名前電話番号を渡して


シェルターが電話して私の


人間性のチェックをし


私の個人情報の審査



$80をシェルターに支払い


完了





避妊の手術一年目の予防接種


マイクロチップが付いてきました





家に来て最初の頃は


食べ物凄い勢いで食べ


人間から隠れる





赤ちゃんの時にいじめられていたのかなぁ


食べ物たべれなかったのかなぁ


そんな猫でした





豆乳が好きで、あげると待たずに


飲もうとするから


頭から豆乳だらけになったりするので




Sit おすわり


お手


Wait 待つ


Eat 食べて良いよ



を教え


マナーは完璧に🙌






人間がダメなの


家族ともリラックスするのに


一年位かかり


ずっとご飯以外は隠れていました




8年目の今では


他人が来ても暫く隠れてから


出でくる様になり


隙を狙っては私の膝に座りに来る


いつも近くにいる


普通の家猫に成長スター




以前も今も娘の癒しで


私のもう一人のヤンチャな娘です😼