・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・

 

楽して褒められる おうちごはん作りの専門家

井上 友美 ごはん です

 

・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・

 

ブログを見てくださって ありがとうございます♥

 

 

 

明日は誕生日BD cake*

 

 

 

ひとあし先に旦那さんからのプレゼントプレゼント

 
一人で仕事に集中する時間
 
 
今の私にはこれが1番うれしい!!!  
 
 

私のことを本当によく見て
理解しようとしてくれている
何よりの証拠です
Wハート(笑)
 

 

 

 

 
今日は朝からいつものお気に入りの場所で
マジメな顔で考えています。

 


 
 

 

 


お誕生日は子供のころは「おめでとう」

と言われる日だったけど

 

 

 


長女を産んで以降は


「(両親に)私を産んでくれてありがとう」
の日になり
 
 

 

 


今は
私の人生と関わってくれたすべての人にありがとう
の日になりました。
 
 

 

 

 


なんだか最近ますます思うのです。
 
 

自分で自分の人生に本気で向き合うようになったら
 

 

人って本当に優しい・・・
人って本当にありがたい・・・
 

そう思うようになりました。
 

 

 

 

 

 
世の中には悪い人もいるんだろうけど
少なくとも私の人生には一人もいないのです。 
 
 

 

 

 

 


過去にこの人はああん?もやもやもやもや と思った人も
 

後になると、その人なりに一生懸命

私に何かしらのメッセージを送ってくれていたことがわかる。
 
 
そんなことを考えてたらますます

 

 

 

人って優しいな・・・
ありがたいな・・・
 
 
と思うのです。
 
 

 

 


今はブログでまだ見ぬ関係の人でも


この人はいつか実際にお会いすることになるだろうな・・・
と思う方はいらっしゃるし。
 
 
私はやっぱりこれからも義理 とか人情 とか

古臭くても大事にしていきたいです。
 
 

 

いつもブログを読んでくださってありがとうを込めて
明日はプレゼントを贈ります。
 
 

 


私ができることは
料理が苦手な人に役立つ情報をお届けする事。

 

 

 

 
今回は
『本当に使えるキッチンツールリスト』と
 
『献立作りシート」の2本立て
ピースキラキラ
 
 
明日のブログで詳細を発表します~~
にこにこ

 

 

 

今日も最後までありがとうございましたわーい