・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・
 
楽して褒められる おうちごはん作りの専門家
井上 友美 ごはん です
 
・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・
 
ブログを見てくださって ありがとうございます♥
 
 
 

 

 

3連休の2日目、今日は”私”の日。
 
 
子供のこともお家のことも
全部旦那さんにお任せして
私は私の好きに過ごして良しビックリ
 
 
迷わず「仕事」を選びました。
1年前には考えられなかった選択・・・
  
 

これも自分のやりたいことを仕事にするって
自分で決めたからなんだな・・・

  
 
私が自分のやりたいことを
ちゃんと言葉で伝えるようになって
 
 
私たち夫婦はますますラブラブになりましたアップ
 
 
我慢すること、自分を抑えることが
「夫婦円満」だと思っていたころには
思いもよらなかったけれど、まぎれもない事実。
 
 
旦那さんも好きに過ごす日があって
私も好きに過ごす日があって。
 
 
お互い相手の想いや時間を大事にするようになったら
自分のことも大事にできるようになって
相手にも大事にされるようになった。

 
 


毎晩、寝る前には
「今日も1日ありがとう」
を欠かすことのない私たち。

 

 
「いやいや私の方こそ」
「俺の方こそ」
 
ダチョウ倶楽部みたいになるときもあるけど(笑)
  
 
今日も寝るときにいっぱい
「ありがとう」を伝えようと思います。
 
 

 

  

そんなこんなでノロケつつ

お家のことを心配することなく
引き続きお気に入りの場所でお仕事に集中しますかお

 
 
 
本日2度目の更新。
最後までありがとうございましたわーい
 
ラブレターメールレター配信中ラブレター
 
 
ごはんただいま4月のセミナー開講に向けて準備中。
 詳細が決まり次第ご連絡しますので、
 気になる方は優先案内にご登録ください。