・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・

 

楽して褒められる おうちごはん作りの専門家

井上 友美 ごはん です

 

・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・

 

 

ブログを見てくださって ありがとうございます♥

 


{0550D11E-D038-4E3A-9575-3D04406A3764}




これ何だかわかりますか??







正解は瓶のキャップをとるためのもの。



キャップ外し
という名前で売られていました。





ゴミの分別をするとき、瓶とキャップをわけますよね??





商品によってはとりやすいように工夫がされてたりですが、

私、アレがうまくできないんですアセアセ


くるくる→ポンっリキュールなイメージなんだけど、
途中でブチってちぎれちゃうガーン



(なんのこっちゃな話ですが、わかる人にはわかってもらえるはず、笑)







栓抜きとか、ラジペンとか代替品でやる方法もあるようですが、やっぱりうまくいきません。





なので専用のこのコの出番なんですキラキラ






これを使うようになったら、ラクにできて
あっというまに問題解決ニコニコ







ストレスがなくなりました。


キッチン仕事はこんな小さなことから変わっていきます。


あなたがイライラってなることなんですか??
ぜひ教えてください照れ



私が使って本当によかったと思う
キッチンツールを厳選したリスト




ただ今、期間限定でお届けしています。
24日までなので
気になるかたはダウンロードしてくださいね






{A84B002E-9EC1-4788-856B-67EE41FC7989}



楽して褒められる!
厳選キッチンツール&すぐに使える献立シート


ダウンロードはこちらから
 


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました