Rinパパです
今日は朝からいろいろあり
予定していたMGAをキャンセルして
家でひたすらアプローチと素振りをやったRin.
仕事から帰ってきてもやってました。にやり
1300球くらい打ったらしいにやり

まだまだ元気がありそうだったので
気になってた某スポーツジムへ。

そこはトランポリン、ボルダリング、スラックラインとバランススポーツの設備がそろってるジム。
なかなかの手作り感もぐもぐ
スラックラインが体幹と下半身強化と姿勢も良くなるとの事でRinにとりいれてみたウシシ
楽しそうに2時間夢中にスラックラインをやるRin
少し歩ける様になりました。
途中ボルダリングもいれました。
かなりいいトレーニングになるので週1で取り入れたいと思います。ニコ
明日は全国大会の指定練習で森永高滝湖へ。
雰囲気に飲まれないよに楽しんでいってもらいたいです。
ポチッとしてねデレデレ
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ