朝ごはんを作って食べる事で

人生を取り戻した私ですナイフとフォーク

⬆︎⬆︎⬆︎

これ本当なんですナイフとフォーク

なので 必要な方に 届けたい

っとゆぅ思いです!!



早速では ございますが




巻き込みましたぁ

朝ごはんを事情聴取っびっくりマーク




息子の友達の友達の梨帆ちゃん

会う頻度も 多いのですが

今回は

LINE通話で

『人生を変える朝ごはん会トーク』ナイフとフォーク





33歳女子

やってみたいをチャレンジ中の梨帆ちゃんは

9月から新たに環境が変わるとの事


思っていた事とは 違う事に

チャレンジするそぉですナイフとフォーク

 

おもしろがって チャレンジして欲しぃなぁ〜

📣してるよぉ歩く




そおそぉ

脱ファンデをしたとの事ぉ

㊗️

頑なな梨帆たゃんがぁですよぉ!!



朝ごはん事情を添付

感想までthank youぅ






朝ごはんが

食べれるよぉに回復を

願いますスター





そして 今朝は

『自分の為に 時間を使ってっ』

青い髪の美歩さんが

オンラインセルフケアレッスンの時に

話してた

美歩さんのブログ

⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/miholomi/


今日一日

時折 CMのよぉに

頭の中に 流れてたなぁ

響いたっ飛び出すハート






朝ごはんも自分の為に

作って食べて欲しいって

心底思った日でしたぁ

簡単に 直ぐに始められるよっ🍚


『人生を変える朝ごはん会ほっこりトーク』
気軽にメッセージ下さいびっくりマーク



朝ごはんを 作って食べる事で
自然と自分と向き合える
一番の近道
ナイフとフォーク

必要な情報・こと・もの・ご縁が
必要な時に ちゃんと 自分に届く
スター



♯朝ごはん
♯エネルギー論
♯自分ビジネス
♯信用・信頼・愛・感謝