じつわ



わたしっ



眉毛難民ですっびっくりマーク



みぃ



たぁ




プラチナムクラス
『自分ビジネスへの挑戦』



『はじめまして!
美眉スタイリングmake up mihoです。』



気になるわぁ〜 っと思い

早速 レッスンを
お願いしましたぁラブ

プロだよぉぉぉ
オンラインだけど 対応が丁寧過ぎるぅぅぅ
聞き上手だし お悩みをとことん拾う
すごぃなぁ

メイクを楽しんでいる 美穂さん
 今 楽しぃが
伝わってきましたよ〜
※私も真似よっ

眉毛がぁ難民の
私の悩みは
解決したのですよぉぉぉ
後は 自分で実践
眉毛の書き方で 印象 変わると思うのよぉぉぉ

美穂さんの美眉スタイリング
メイクアップレッスン
受けてほしぃわぁ〜
キャっキャっ
キャワゆい方よぉ

第一印象は 秒で決まるぅびっくりマーク
心掛けていたこと 思いぃ出したぁ!!



⬆︎⬇︎まじ 恥ずいけど
楽しそぉな あたしぃなのでねっ
ご了承下さいなぁびっくりマーク
右アングルを 意識しよぉっと


おもしろかったぜよぉぉぉびっくりマーク
美穂さん ありがとぉラブ
リアルで会える日 楽しみにしているねっ歩く
フルメイク お願いしちゃいます歩く



こんなぁあたしも私
色んな私がいたって
いいじゃんねぇ〜
ぜぇんぶ まる つけよっびっくりマーク


窮屈 くるしぃのは
嫌だわっ
奥底に 嫌われたくないって
思いがあるのか
自分に嘘ついてる
私も いるかもぉ〜


自分のことが わからない
やりたいことが わからない
気力が なぁい
体力が なぁい
いつも 疲れてる
全てが イヤっ
投げ出したいっ
こんなぁ 私だったわ〜
 

じゃぁ 私は どぉしたいのっびっくりマーク
って 今は 聞いてあげるのよぉぉぉ

心底 ありがとぉを
交換をする
互いにを 喜ばせあいたいねぇ


朝ごはんを作って食べることで
人生 取り戻した わたしです
ナイフとフォーク



毎週 火曜日 7時45分〜頃

私の朝ごはん生活

お伝えインスタlive決行中ナイフとフォーク
遊びに来ってねっ歩く
カンペありの 棒読みですがねっ!!

 
サムネイル



朝ごはんを 作って食べる事で
自然と自分と向き合える
一番の近道
ナイフとフォーク

必要な情報・こと・もの・ご縁が
必要な時に ちゃんと 自分に届く
スター




友だち追加">友だち追加


♯朝ごはん
♯エネルギー論
♯自分ビジネス
♯信用・信頼・愛・感謝