2024初LIVE | ☺︎一日一笑☺︎

☺︎一日一笑☺︎

ブログの説明を入力します。

2024年お初LIVEに行ってきた↓

この日70人ぐらい来てたんだって。


染谷さんが

スタンディングだっちゅーもんでよ滝汗

気合い入れて行ったらよ滝汗


なんてことよポーン


椅子があったこと

盛大に大喜びしたニヒヒ

わたくしとおともらちちゅー


座れるって幸せデレデレ


いやぁ

そしてなんちゅーても!!

新年一曲目が『ヒーロー』音譜

わたくしとっても嬉しかったのでござます合格

…堪らんちん笑い泣き


人が多すぎて

染谷さん

ヒーローの歌詞が何回もぶっ飛んでてポーン

それもなんか楽しくて

…堪らんちんウインク



そして、わたくし

一生懸命、熱く熱く歌う姿を観ているうちに

どして

この人は

こないに

一生懸命に歌うことが

できるのであろうか??



一生懸命なお姿に

とても感動してしまったの笑い泣き

単純な言い方になってしまうんだけんども

すんばらしい人間だね

と思えた時間だった。。



この日の『ひまわり』

わたくしは

めちゃくちゃ胸にささり涙腺崩壊した。。。




で、

新年の曲←なんやったか曲名忘れた滝汗滝汗滝汗

めっちゃ良かった!

この曲は毎年年明けとかに

聞きたい曲やなぁと思った。。


新旧おり混ぜられた

沢山の曲をうとぅてくれた音譜

とってもいぃLIVEだった。。


LIVE終わりみんなとも呑みに行けて

いっぱい話もできてめっちゃ幸せだ。。




あっそぅそぅ!!

わたくしお昼に東寺の弘法市とやらに

連れてってもろぅて女の子

超楽しかった。。

よーさんの着物の古着売ってたポーン

控えめな龍の柄の古着着物があったんだけど

違うお店を見に行ってる間に

戻ったら無くなってた叫び


まぁ縁がなかったっちゅーことですな。。


っちゅーことで

2枚買ったんだけど

1500円笑



たのしかったなーーー目



女の子ばいちゃ女の子