2024年1月1日 | ☺︎一日一笑☺︎

☺︎一日一笑☺︎

ブログの説明を入力します。

2024年辰年🐉
明けました🎍


いやぁ年越しの夜

やはり

なんやかんやとプチ忙しい夜勤でござった。。

嘔吐が流行ってるのか

こないだから嘔吐祭にぶち当たっておる。。

この時期

感染性胃腸炎とインフルエンザが

1番危険予測され、とても神経を使う目

ノロだと吐物処理の手技をミスると

瞬く間に集団感染させ

自らも感染してしまうこともある叫び



っと。。

このブログ書いてるたった今、連絡きました。

数人嘔吐発生し

そのうち1人ノロ判定でたと。。

今のところわたくし症状なしです。

感染源は誰なのか

いつからだったのか?

アセスメントしてしまった。。

そこがすごく気になるなぁ。。。



あぁーーーこわっ叫び

やっぱり侮れない。。





初詣でにも行ってきた⛩️

いつも見守っていてくれて

ありがとうございます

とお礼を。。。



帰ってきて

ごまめをボリボリつまみながら

レモンをギュウギュウと絞って

レモン酎ハイを2缶呑んだら

コテッぐぅぐぅ




ん?なに?

と揺れで目覚める。。

地震だ。。

えっ

元旦から地震起こりますか??


でも昨夜仕事しながら思ってたけど

なんか暑かったんですよね。。



TVではもぅ地震のニュースばっかり。。


阪神淡路大震災を思い出す。。


もぅ元旦早々から

色々ありすぎてよくわかりませんわあせる




わたくしにできること

願うことしかできないけんど

被災地の方々が無事にいられること

少しでも暖かい場所にいれることを

心より願っております。。



女の子わたくしにできることがあれば

なんでもいたします女の子