2018.1.24 気温マイナス・お守り | 父ちゃんの背中

父ちゃんの背中

ブログの説明を入力します。

今日はマイナス3℃。

布団から出たくない!

・娘チャン→髪の毛をくくって欲しいって、オーダー入りセットラブ
今日はご機嫌さん(笑)
・息子さん→今日は夜は塾の為、朝から予定聞く
・父チャン→🐶の散歩→朝家事
・母チャン→今朝も胃がキリキリ→薬飲んで出勤前に実家で☕️Time→出勤

今日は事務処理いっぱいで目が疲れましたー

帰宅したらバーバが来てくれていて、息子クンとお友達にお守りを買って来てくれていたーラブ
{EE27D0ED-365A-404A-9C69-C805D712A326}

「今日は仕事休みを利用して行きたかったんや~私の気持ち照れ 〇〇チャン(息子クンの友達)に渡してあげてな~」っておねがいおねがい
ホンマに二人揃って合格してもらいたいんよな…

バーバ、ありがとうラブラブ

夕飯準備→お守りを友達宅にお届け→父チャンのお迎え中に息子クンから電話→また帰宅し、塾に送ってからバイトへGO~
風がきついから父チャンのお迎えに行っていたのに息子クンの方に行かないと行けなくて自転車で帰宅してもらった…ガーン
父チャン、ごめんなー


今日のバイトは納品!頑張って来たよ~口笛

帰って夕飯残りのすき焼き食べる予定が何もない笑い泣き
やられましたわ(笑)

食べきってくれてありがとぉーウインク

作って良かった!と思える瞬間ラブラブ