12/29 休み1日目・忘年会 | 父ちゃんの背中

父ちゃんの背中

ブログの説明を入力します。

今日からお休み~

息子クンが1番に起きていてびっくりおねがい

・娘チャン→起床→宿題
・息子クン→自分でパン焼いて食べ→9時過ぎから模試のテストに…友達と電車で!頑張れよ!
・父チャン→パン焼いて食べゆっくり新聞Time
・母チャン→掃除して買い出し

昼食はラーメンを食べに…照れ
{119DA2D5-3E89-4746-8B12-D83C98A40EA8}
母チャンはセットで餃子を3人でわけわけしたよんウインク足りんから1人前追加~でまたまたわけわけ口笛
{709C9E8C-DA8F-4921-B948-D71AFF8C2F22}

父チャンは辛い鍋に…
あと引く辛さで美味しいスープ照れ

帰宅後は明日の忘年会の下ごしらえあせる
めっちゃ準備出来た~

少し横になり忘年会の準備~

18:00 近くの居酒屋で忘年会ラブラブ
{A3C6C671-8741-4DA4-8E47-DEDBA2A53518}

人参しりしりなどいーっぱい食べてゆっくりお喋りで満足な時間ラブ
お土産に頂いたよ~
〇〇チャンから頂く物は間違い無し!って子供が毎回言うけど今回も美味しかったー
{8FF0CD04-89A0-4981-8433-27714400C632}

〇〇チャンありがとう~また来年も宜しくぅー口笛
うー今日は良い日やった~