12/16 歯医者・食べ放題 | 父ちゃんの背中

父ちゃんの背中

ブログの説明を入力します。

今日はゆっくりな朝からスタート。

・娘チャン→朝食食べ父チャンとクリスマスツリー出す!ってルンルン
・息子クン→ゆっくり夢の中
・父チャン→朝食にパンをパクリ→家事→娘チャンとツリー出す
・母チャン→一人で歯医者にGO~下の歯を抜く

帰宅し、娘チャンと二人で甥っ子クンのお迎えに〇路駅に…
待ち時間にショッピング娘チャンの服をGET~
→駅の北口で待ち合わせしたけどご褒美に…と〇茶フラペチーノを買いに〇タ〇で並んでいたら甥っ子到着していて待たせてしまう
でも喜んで帰りの車内で軽食→実家に着→洗濯たたみ中に甥っ子クンは着替え→みんかで焼肉に向けて出発。渋滞もなくすんなり行け、18時で予約したものの17時前には着(笑)
早く食べて帰ろ~って時間変更してもらったー
{CB835EDF-9A78-44E8-A549-0BCC64867458}

{3890BCFD-6C86-4056-B0FF-3C23C3E8765B}

食べ放題~今まで通っている店より種類豊富。みんなめーっちゃ満足
絶対にまた来よう!