7/26 ブチ切れ | 父ちゃんの背中

父ちゃんの背中

ブログの説明を入力します。

夜中は暑くて目が覚めたぁー

・娘チャン→ラジオ体操頑張って行く
・息子クン→眠たそう
・父チャン→🐶が実家でお泊まりの為、1人で散歩
{C37DA8BD-7A39-4261-A812-090FCA367318}

今日のお弁当

・母チャン→娘チャンと父チャンを送って行き、娘チャン・お友達を水泳補習に送って行く
本日ラストday。頑張って~

娘チャン補習後は一時帰宅→〇〇チャン宅で補習メンバーで遊び→地区水泳→また〇〇チャン宅に帰宅で昼食を用意して下さる…ってウインク
ありがとう~ラブ

14時過ぎに〇世子にお迎え頼み、帰宅してから家事をマッハでする→郵便局に行き不在表で郵便物受け取る→父チャンのお迎え→病院に寄り診断書の件をお尋ね(8/10の診察後に先生に診断書とお聞きした)→娘チャンの問題集買いに寄り→帰宅。
時間が何かと重なり息子クンの夏期講習は〇世子が送ってくれた~

今回の診断書で免許が返ってくるか不安。
返ってきても会社から2年は❌と言われているから使用するのって身分証明だけよねガーン

夕飯→お風呂→息子クンのお迎え→親子喧嘩

あまりに理不尽な言葉に母チャンブチ切れムキー
体操服の短パンが2枚あったのに1枚しか無い!お前が洗濯たたんで片付ける時にどこかにやったやろ!と人に責任。毎朝、パジャマをあちこちに脱ぎ捨て、体操服もあちこちに脱ぎ捨て片付けていたのは母チャン。
きちんと決めた所に洗濯物は片付けている
見つからんかったら新しいの買え!と要求。
階段に積み重ねている息子クンの服、テーブルに置きっぱなしにしている物、全て投げつけてやった。自分が片付けていない物を片付けてから人を責めろ!と。

バカ息子の事は一切何もせん!
して当たり前と思うなら自分がやって人の痛み知れ!

届いた公安委員会からの書類
{EEC45B3F-84DB-42AF-B08A-61AD97D7442B}

※父チャン、初めて自分が飲む薬を一週間分のケースに分けた。
毎度、空になっても自分でセットしようとしない。母チャンの役目!みたいな感じで。
息子クンに対しての怒りが父チャンに向いたら
父チャン:「自分がずっと薬のセットしたかったのに、お前が勝手にするんやろがぃ」

母チャン:「じゃ、やれば!!」

寝てから確認。転々バラバラ。