6/19 | 父ちゃんの背中

父ちゃんの背中

ブログの説明を入力します。

一週間始まりました

・娘チャン→今日からプールあせる楽しみにしてたのに朝から鼻水…でも熱無いから入るって(笑)
・息子クン→毎日ダラダラ準備。iPhone持参で🚻
さっさと準備せーと喚く毎日
・父チャン→何回もノート見直して準備OK~自転車乗せて送って行く→野球の監督に会ったよ~ん
・母チャン→〇世子と☕Time
{AA896472-3F57-4FC8-87FD-4B500D177B77}

準備OK~と父チャンから写真。

帰宅し、今日の仕事報告受けた。

パソコン画面で分からない所があって教えてもらったとか…
〇世子がおかず持って来てくれとったから一緒に話しして娘チャンを習い事に送ってくれた~

母チャンは買い物行ってからお迎え→畑の水やり→夕飯→塾に送って行く
{6AB9C908-4683-417A-9D4F-3BC6E9EA6EEC}
手抜きのカレーうどん
うどんの後はご飯入れて食べたぁー(笑)
はい、食べ過ぎ爆笑

夜は呑みながら父チャンのノートを見た。
メモが出来ていないのか指摘されている。
まだ今さらメモ?

母チャン、疲れた。
体も悲鳴あげとる。