こんばんは。
今日は仕事お休みの日です。
晩御飯食べながら野球中継みよう!って
思ってたのに放送ないやん😤
もー😤😤😤って感じです💨
残念。

今日はコルギに行ってきました。
体が浮腫んでいたようです。
梅雨のジメジメ時期になると
余計な水分が外に出にくいのと
クーラーで冷えたりして浮腫がでるようです。6月の毒だし月間の尾を引いていて
ドヨンとした状態でしたが、終わってすぐはスッキリしました!
買い物もして帰り、今はハーゲンダッツを食べてのんびりしてます🍨

気になっていたメディキュットを購入して
履いてみました。
足は細い方⁉️笑だし
Mでいいか!と悩まず買ったものの
履こうとしたらめちゃキツい
えー😱大丈夫か、足?
履いてすぐはヤバいかもと思いましたが
ちょっと時間が経って馴染んできました。
血行促進どころか、血が止まる?て
思ったくらいキツかったんですが
大丈夫でした笑笑
クーラーで足が冷えるのでちょうどいいかな?

7月に入っていよいよ
ムシムシやら雨やらが多くなりそうですが
何とか乗り切りたいです。




#