こんにちは。
今月は毒だし月間⁉️のような感じです。
調子悪いとこだらけ👎

胃腸炎は落ちつきつつありますが
まだ朝はお腹痛くてトイレ行ってばかり
で、朝起きて鏡をみたら
え?目腫れてるやん👀
左目の瞼が赤い。眼科行くか悩んだんですがドラッグストアで目薬を買って
それでどうにか凌いでます💦

胃腸炎の影響か
仕事に行って久々に気が遠のく感じに
なりました😲ヤバいなぁ
変な感じやなぁと揺れないように踏ん張ってどうにか乗り切りましたが
なんだかホワンホワンしてました。
あー気持ち悪い
最近クーラーが効きすぎていて
足がとにかく冷える。長いパンツ履いてるし靴下も履いてるけど冷たい。
これはもうちょっと対策しないとな。


悪いとこだらけで笑ってしまう。
てことで、今日は久しぶりに全身鍼を打ってもらいました。
ズーンとくるところが何箇所かありました。下半身を意識してストレッチしたりして代謝を上げていきましょう!
家でお灸するのもオススメですと言われました。胃腸炎になってから朝の10分ヨガも散歩もサボっていて、買い物や家事以外は動いてませんでした💨
またちょっとずつやっていきます。

今月はいつものクリニック
内科、耳鼻科と行き今週は歯医者さんにも
行くのでマジ病院ばっか😲
旦那さん、病院代払ってもらって
ありがとうございます😭😭

こんなところからは早く脱出したいよ、
マジで!
梅雨入りしたばかりやけど
はよ終わって!
6月は嫌い😠
今が底と思いたい
これよりは落ちひんでー!

以前よりかはメンタル強くなってるかも
ですが壊れないうちに
治りたいです。


さぁ今日も阪神の応援です📣
頼むからみんな打って〜
今日は勝ってほしい!