こんにちは。
調子悪いです。
お腹が痛い😖

昨日はクリニック受診日でした。
変えてもらった漢方が効いてるかわからないと言ったのでいったん漢方はなしに。

頭痛薬をよく飲んでいたので
気になっていた事を質問しました。
最近注射で片頭痛の予防ができるのを
知りました。値段は高いですが
友達で打っている人がいて、快適になったと聞いたんですが‥と切り込んでみたところ、頭痛外来か脳神経外科に行って
おそらくMRIをとってみてそこでわるい病気がないとわかったらそういう方法をとってくれるかもしれませんとの事で、いちよ選択肢にいれました。片頭痛の薬は6錠もらってますそれ以上は出せないみたいで、飲むのも考えないといけません。
とりあえずは漢方抜きで今までどおりのお薬をもらって帰ってきました。

調子悪いオンパレードのようになってきて
耳鳴りも鳴り響いているので耳鼻科にも
行きました。眼振検査、聴力などみてもらって問題なし。耳鼻科的に問題がない事が
安心材料となりましたが、お腹の調子が悪くてだんだん下痢に⤵️

今朝は内科に行きました。
よくお腹痛くなるなーと先生に言われ💦
立ちくらみもあるし
尿、便、血液検査として帰ってきました。
胃腸炎の薬もらって、血液検査の結果は明日わかるそうで、ふらつくとかですぐサプリを飲まないようにと言われていったん飲むのやめます😢

もう病院だらけでなんだか凹む。
胃腸がおかしいとグラリとなりやすいし
胃腸炎は敵です😤
なんでこうなったのかはわかりません💦

とにかくこの現状からぬけだしたい。