こんばんは。
今日は阪神勝ちました🐯
前川君の満塁ホームラン✨
家で1人でギャーと叫んでしまいました🤭
前川君のお父さん👨嬉しい父の日に
なったでしょうね☺️


最近、ブロ友さんで調子のいい感じの方が何人かおられます!とっても刺激になるし
励みになります!

一番ひどい時よりかは全然マシですが
日々今日はどうかな?
グランときた💦とか
頭の中キンキン音がなってるとか
やっぱりものすごくエネルギーを消費して
いるんだと気づかされます。

年齢と共に衰えがあるのは仕方ありませんがそれに対してなんも対策もしてなかったと今更ながらに反省ですが
体調崩してからできることはやってみよう
と未だ色々お試し中です。


急によくなることは無いと思います。
でもこれ以上悪くならないようにしたい。
そして無理のない生活を送ってはいますが
恐る恐るではなく楽しんで生活したい!

今の私にできる楽しみを探しつつ
少しずつ生活の質を上げていきたい。
きっと出口はあるはず‼️


さぁ今日はこれから
アンチヒーローの最終回みますよ〜



#