こんにちは。
6月に入りました。沖縄はもう梅雨入り
してるみたいですね。大阪はいつごろなんでしょうか💦ジメジメは苦手なので
できるだけ短い事を祈ってます🙏

さて今日は京都へ。
コルギに行ってきました。
行ってすぐに顔色がいい!と言われて
前回は頭が浮腫んでいたけど今回は
状態いいんじゃないですか?と言って
もらって、やったー🙌
自分ではそんなにいいとか思ってなくて
5月は寒暖差に体がついていけず
しんどかったのですが、先生にそう言ってもらえただけでテンション⤴️⤴️
終わってから少しお話ししたときに

私自身、色々な病院に行って
調べ倒して今も通院中ですが
🏥でしてもらえる事ってもしかしたら
もうあんまり無いのかもと感じていて
みたいな事を言ったんですが

先生もあまり体の事に執着せず
完治を目標ではなく色んな症状あっても
上手くつきあって、手っ取り早いのは
食べ物を変える事かなと思います、と。

食べ物で体は作られてるし
当然の事ですよね(^◇^;)

コルギのあとは
とあるアロマオイルを探したかったので
生活の木へ。
耳鳴りに効果があると書いた記事をよんでどんな香りがするのかな?と興味が湧きました。生活の木ではイモーテルという名の精油でした。調べてみたら直接耳鳴りに効果とは書いてませんでしたが
抗うつ作用やストレスの緩和、怒りを抑える、治癒を早めるなど書いてあり良さげ。

でもこのオイルは受注生産品のようで
ブレンドされたものを購入しました。
ベルガモットやレモンも入っていて
とっても爽やかな香り✨

帰ってすぐにアロマデュヒューザーを
セットして癒されてます。
今日はコルギの後は見たかったお店とアロマ探しをして帰ってきたのですが、あてもなく歩くよりはっきりとした目的があって
気持ちよく行動できました🚶
9000歩ほど歩いてました🤭

さぁ今日も阪神の応援📣
今日こそ勝ってほしいなぁ〜







#



#