こんにちは。
今日も体がダルい、甲子園疲れまだ
とれません😢どんだけ長いねん!
日月と雨、そして今日は台風でも来てるかのような強風🌬️
そんな中、電車に乗ってクリニックへ。

もらった薬は前回と同じ。
漢方は効いてないと思ったら辞めてよい
との事。前回からもらってる偏頭痛の薬もどんな頭痛かによって自分で使い分けて良いと言われました。←勝手にそうしてますが😸イブが効く時効かない時あるので
効かないときは偏頭痛の薬が正解だったって事になるのかな。とりあえず自分で合う方法を探します。

耳鳴り対策何かあるか聞いてみたのですが
耳鳴りは耳鼻科でも難しいというか
薬が効かない事が多いですが
Bスポット療法て知ってますか?と
言われ始めて聞いた!なんだそれ?と
説明を聞いて帰りにネットでも調べてみたのですが、やってみる価値はありそう。
診てもらってやる必要なしと言われるかもですが‥そして痛そう〜
喉からくる風邪や肩凝りからくる頭痛
その他コロナ後遺症関連で耳鳴りやめまいの事も書かれていました。
近くの耳鼻科でもやってました!
勧められた事はないけどなぁ〜
今度行ってみよかな?

頓服の抗不安薬も10日分ほどもらいましたが、以前より飲まないと不安とか
飲んでないけど大丈夫かな?というのは
減りました。0.5錠のベースができてましたが2日飲まなくても大丈夫なときもあり
0.25錠(4分の1)飲んでるときもあり
0.25なんて舐めたら終わり💦ですが
飲んでる安心感はあります😄

先生は1日3錠飲んでた人がいきなり
辞めると離脱症状がでるけど
その飲み方なら大丈夫ですよ。
と言われ安心😮‍💨
自分で徐々に辞めていこうと思います。

次はまた1ヶ月後。
去年の5月は調子よかったけど
今年はどうかなぁ〜
どうか🙏🙏🙏良くなりますように!

とにかく体力はつけないと💦
1日出かけると疲れがハンパない。
これからバンバン出かけて楽しみたいけど
今のままではそれどころではない💨
明日は晴れそうだし散歩します🚶‍♀️


追伸、Bスポット療法試した事ある方
いたら教えてください!