こんにちは😃
晴れてるけどめちゃめちゃ寒い。
明日はまたお天気崩れそう


昨日は友達に誘われて散歩へ。
久しぶりに1時間ほど歩きました!
今日は筋肉痛です〜
もうあちこちバキバキです。

でも歩けたことが嬉しいし
めっちゃ喋って楽しかった〜
子供が同級生なので
就活してる?とか
友達の職場の愚痴とか
ラインはよくしてても
直接会って話をするのが久しぶり
帰ってからは疲れて昼寝😴
でしたがまた行ける日を楽しみに⤴️😌


先週に腸活パンを作りました✨
よくインスタで簡単で美味しい🤤
晩御飯のメニューないかなぁ〜と
探してます。そのときに見つけた💡
腸活パン‼️
簡単なので早速😆

卵4個
米粉のホットケーキミックスの素
きな粉
豆乳
混ぜて炊飯器のスイッチオンで
出来上がりました!

味はきな粉が強くて、砂糖系のものを
入れてないせいか決め手のない感じの味でしたがフワフワモチモチしていて
タンパク質豊富✨
朝食にもおやつにも行ける。
でも味がなぁ〜と
今日ココアに変えて再チャレンジ

こっちの方が断然美味しい!
ココア自体も体に良さげだし✌️

残ったのはカットして冷凍室へ。
バターつけて食べてもいいし
簡単に必要な栄養素が取れるのが
嬉しい☺️

しばらく毎日1カット食べようと思って
ます。パンが好きなのでどうしても
食べたくなるのでちょうどいいかな?

朝はギリシャヨーグルトをタネにして
ヨーグルトメーカーで作った
ヨーグルトも食べてます。
タンパク質これでだいぶ摂取できてるかな?あとは鶏肉とかかな?

すぐには成果はでないけど
食べたもので体は作られると思うので
しばらく意識してやってみます。