こんにちは😃
こたつに入って大阪国際女子マラソン
みてます🎵
今日はあったかいなぁと思ってましたが
かげるととたんに寒い❄️やっぱ冬です💦

金曜に来てないコートやら靴やら
リサイクルショップに持って行きました。
総額900円笑
笑うくらい安い💨
けど引き取ってもらえただけでも
ありがたい。
着てない服をつってる場所があくので
スッキリします。
査定を待ってる間、店内をウロウロ🚶

行ったのはブックオフだったんですが
店内が前に行った時と変わっていて
昭和レトロなコーナー
アウトドアコーナーなどができてました。
そして
見つけた💡
無水鍋!29センチ2200円✨
えっ欲しい、いや置き場所無いかな?
と悩んで買わずに帰って
今日やっぱり欲しいなと行って
買ってきました!
あったー🤭

以前テレビで無水鍋を使って料理されてる
のをみていいなぁと思ってたんですが
ブームが去ると別に⁉️みたいになるんですが普通のお鍋として使えるし
新品買うと高い。

買ったことによって、キッチンの不用品を
処分することができるかも?と思い
思い切ってゲット✌️
どこまで使いこなせるかわからないけど
新しく調理器具を迎えいれるだけで
テンション上がり⤴️
少し生活に潤いが🤏
使用説明書がなかったので
スマホで調べながら?になります。
お持ちの方、おすすめ料理等あったら
教えてください🩷


春に向けて不用品ジャンジャン処分して
行きたいです。
着るかも?
履くかも?
使うかも?
いや、ないなーって
家スッキリ、気持ちスッキリ✨
1年の区切りの節分に向けて
色々見直しかけて
新たな自分に出会いたいです。