こんばんは。
今日も調子悪し
予約が取れたので
グルタチオン点滴に行ってきました。

電車にのり病院まで
ちゃんと歩けてる気がしない
浮遊感あり平衡感覚までおかしい

グルタチオン点滴と
マイヤーズカクテル点滴のクリニックは
別々です。
マイヤーズカクテル点滴は値段が安いな
と思い違うクリニックにしたのですが
もしかしたら量が少ないのかもしれません
美容クリニックです。

グルタチオン点滴の方は内科もあり
美容関係もオーソモレキュラー栄養法も
されていてとても綺麗で病院て感じが
しません。最近知ったのですが
オリックスの選手も脱毛やお顔のお手入れ?に通われてるみたいです。
あと競輪選手だったかの栄養指導等されてるようです。
都会のクリニックでちょっと優雅な気持ちになります。

値段はちょっと高いかな?と思うのですがたまに20%オフになるときがあります。
このクリニック、色んな点滴があるのですがマイヤーズカクテル➕グルタチオン
9350円
マイヤーズカクテルだけだと8800円
グルタチオンは6500円←800㍉
お高いけど両方のやつ試して見たいです。

何はともあれマシになりたい!

話は変わりますが
最近は野球選手もお肌が綺麗
歯も白い、ツヤツヤ
脱毛なんて当たり前になってますね。
men'sの皆さんも美意識高めになってきてます。
テレビの画面ごしに
お手入れしてそう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
って思う方が多いです。
大阪のおばちゃんも負けてられませんが
まずは体調どうにかしたいです!

後もう少しでお盆休み
どうにか持ち堪えてくれ〜🥺
わたしのからだ!