おはようございます。
昨日は夕方から⤵︎⤵︎
何となく頭痛かなぁ🤕
と思いながら安定剤少し飲んで
仕事に行きました。

仕事が始まる時よくへんな感じは
あるので今日もこのパターンかと思い
ながら仕事をしていて
結局最後までへんな感じで
頭も痛くて
よくこの状態で働けたな💦
と。

帰ってからは次男に炒め物してもらい
ドラマもみず9時頃に布団へ
トイレに行ったり
何回か目は覚めましたが
かためて寝る事はできたように
思います。

起きた感じ
爽快ではなく
いやーなにこれ?
どういう感じなんかなぁ?と
自己分析

暑すぎて熱中症にならないように
気をつけてるけど
クーラーの部屋に長時間も体が
冷えてしまい
なかなか体温調節も難しい🤨

結局何がどうなのか
わからないけど
今日は点滴の予約をしてるので
電車に乗って行ってきます。

仕事前に今日は頭痛かったら
頭痛薬飲んで。
それでもおかしかったら
お休みします
休む勇気がなかなかないし
休みたくない気持ちもある。

お盆休みと月末1週間は仕事がお休みと
なるのでそれまでどうにか頑張れたらな

暑いので皆様お身体大事にしてください。