こんにちは☀️
もう夕方近くになりました。

今日は朝2時間仕事へ。
朝の仕事はやっぱりキツイ。
薬を飲んで何とか‥でした。
帰ってから散歩🚶
帰ってきた時にご近所さんが
今日は中学の体育祭やった〜と立ち話していてそこに参加して少しおしゃべり。
コロナでかなり縮小されて面白くなかった〜とか小学校の地区委員の話、懐かしく聞いてました😆話してる間クラクラしなくてよかった😊少しは体力ついたかなぁ?

午後からは急ですがよもぎ蒸しの予約がとれて、しかも今キャンペーンで2200円安い❣️30分蒸されてその後クイックマッサージへ。今日はスペシャルデー⁉️よもぎ蒸しで大量の汗かいて、そのあとマッサージでほぐしてもらい体が少し楽になりました。

クイックマッサージの先生はめまいの経験者で1年で完治されました。
お話に説得力があって、色んな私の不安や疑問に答えてくださいます😆
救世主✨かも😆
マッサージでめまいは治らないけど
話を聞いてもらって体ほぐしてもらって
心が軽くなる感じです。

今日から10月✨
どうか元気に過ごせますように😊