おはようございます☀
曇ってましたが晴れてきました!

昨日はまた枕を高くして寝ました。
夜遅くにblogの更新をしたせいか
脳がギンギン⁉️あまり眠れませんでした。首痛いのはマシ、腰はまだ痛い感じです。

睡眠不足のせいかなんとなーく
もひとつです。頭もヒュー⁉️として
違和感あります。

ここ1ヶ月くらいお試しの腸活の成果はでています!朝ごはんをパンから
ご飯に変えて
お味噌汁、納豆、バナナを食べて、外散歩。大雨とかじゃなければ散歩にも行ってます。

ただ長年便秘が当たり前の私が
2.3日に一度、もしくは1日起きくらいに💩がでることに慣れてないていうか
出る前はお腹痛い、出したあとスッキリ感というよりはなんかしんどいて思ってしまいます。貧血のときのような感じに似ています。便秘知らずの方は毎日こんな感じなんでしょうか?

今、私は体が変わりかけている途中で
また今後変わってくるのかな?とも思うんですが、それもまた変化があれば
blogにて書きたいと思ってます。

朝からお腹痛くてしんどって思ったので
散歩は様子をみてと思い、朝から録画していた甲子園への道を2本観てました。

ラストミーティング、必ず泣ける😭
このメンバーでもっと野球やりたかったって言葉をよく耳にします。
そうだろうなぁ
息子も高校球児だったので
お母さんの気持ちとなってみてしまいます。息子の年はコロナで甲子園がなかった年でしたが、翌年以降は開催されてて本当によかったです。

ただ開催されても途中で感染して辞退もあるし、ピリピリ感はずっとあるだろうなと思います。自分が感染してはいけないていう緊張感もメッチャあると思います。どうか高校球児の皆さんが悔い無く
試合ができますようにと祈るばかりです。

甲子園への道をみたら
ちょっと元気がでて
散歩に行けました。