ケケロ☆のブログ~だいちの恵み~

ケケロ☆のブログ~だいちの恵み~

三浦大知くんについて、また日常の愚痴等、独り言のように書いていきます☆
ほぼ大知くんのことしか書いていないファンブログのため、コメント、読者申請、アメンバー申請は、三浦大知くんのファンの方のみお願いします!

Amebaでブログを始めよう!

何ヶ月ぶり!?のブログ更新です(*^^)v

←ここについてはあまり触れずにw
 
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016 (RE)PLAY
 
今回のツアーは2公演!
神戸と大阪1日目。で終わるつもりでした。つもりでしたが。。。
しかーし。どうしてももう一回観たくて、高松に行きましたよー٩(ˊᗜˋ*)و
 
11月11日(金) 数日前まで天気予報は雨でしたが、、
夜中のうちに雨は遠ざかり、2,3日前の寒さもなく、ちょうどいいお天気でした。
 
行きはバスでしたが、これが快適で。
コンセント付きは分かってましたが、Wi-Fiもありシートと広く足元も広すぎるだろうってぐらい広くて、途中爆睡してましたビックリマーク
 
午前中に到着して、四国女子。愛知から2名の女子。そして私の計4名でレンタサイクル借りて、うどん屋へ。
結構なボリュームのうどんだったので、2軒ほど行くつもりがお腹いっぱいになり、しかし甘いものは別腹でパンケーキを食べ、炭水化物の大量摂取に満足っラブラブ
高松タワレコ、そして栗林公園への観光で今回の旅は満足したから帰ってもいいかなとさえ思える充実っぷりです。
 
いやいや、LIVEあるでしょっ
 
サンポート高松は駅前なので、帰り速攻でJRに乗って帰るので、すごく便利でしたよ。
 
今回は2階の2列目。ちょっといい感じのw席を見つけたので、そこからゆったりと観させてもらいました。
これがなかなか良いお席で、今回、神戸も大阪も1階の後方で、それでも見やすくてよかったのですが、少し上から見下ろすフォーメーションもかなりいい感じでした
 
高松の会場は小さいけど、盛り上がって雰囲気もよく、めっちゃ楽しめました!
本当に行ってよかった(*^^)v
 
翌日が仕事なので、LIVE終了と同時にさっさとJR.。マリンライナーに乗り込みましたが、晩なので眺めは全くでしたww
 
次回は来年。代々木!!
そろそろ、武道館で買い損ねたドヤTをグッズに入れて欲しいもんだ!
今回は馬鹿にせずに買うよっw
 
神戸では、17名での打上げと誕生日が近い2人の誕生会!
大阪はこじんまりといつものメンバーで打上げ
高松では、お花に参加させてもらって。
 
それぞれに思い出があるし、これがあるから参戦するんだよなぁ。
 
{A16EADEC-E3DF-4B31-94F9-0F5AE0295BEE}

行きのバスより。橋からの景色もよろしー(^^)
 
 
{90758FD0-7A90-48F4-878F-7F0EFDDB68FF}
 
{30B0ADA0-8859-457B-986A-6EDCCAF6CDE7}
 
{3688BB73-EEF1-4F5E-B943-61E0679B068F}
栗林公園!癒されるー。
 
 
 
{3BA575B4-A7E3-41BA-AAEB-41CE60226B50}

参加させてもらったお花!
有名絵師さんにもお会い出来た(*^^)v