学校に行ってみた | 「魔」属性をこよなく愛する者のブログ

久々に学校行った希ガス・・・


なんていうか


Rとか現国とか今やらんでよくね・・・・


でも世界史はやっぱ受けるべきだなあと思った


てわけで


明日は最後の世界史だけ学校行って受けようと思う


それまでは図書館!!



相変わらずWの爺がうぜえええええええええええええええ


世界史やってたらキレてきたし・・・


センター直前なんだから好きなことやらせろよks


爺 「やまもとぉ・・・お前ナニしとんだ・・・」


俺 「え・・・勉強ですお・・・(´・ω・`)」


爺 「世界史やっとるだろうがぁ・・・おい、お前怠けてんのかぁ」


俺 「え、怠けてはないですお (´・ω・`) 」


爺 「お前は怠けてんのか、真面目なんかハッキリせぇ・・・」


俺 「真面目です(キリッ」


爺 「じゃあなんでワシに反抗しとるだぁ?一年間思ってきたけどなあ


お前はどういう者なんか分からんわ」


俺 「? (´・ω・`) 」


以下 爺語が理解不可能だったため省略 (´ヘ`;)



長いんだよな、説教が。


まあ一年間この爺と授業中は毎回戦ってきたわけだが


ついに終了か・・・疲れたなあw


しかもセンターまでの最後の授業は


どうやら爺だそうでwwwwwwwwwwwwww


センター直前にバトルとかやめてくれよ・・・




「魔」属性をこよなく愛する者のブログ