FBから来た問い合わせにより、とーとー海外メルブラ勢の本拠地を突き止めた。

ファンの人にサイトの使い方を、スカイプで直接教えてもらい、アカウント取ってスレを立てて、海外メルブラ勢のみんなと遊ぶことにした。 

いいかんじに盛り上がってるので、この際、日本メルブラ勢のみなさんも参加してみては?w


「MELTY BREAD」

http://www.meltybread.com/


なんかいろいろまじってるw


わたしが立てたスレ↓
http://www.meltybread.com/forums/akiha's-tea-room/hello-everyone-this-is-ryorca-the-lyricist-of-the-songs-of-melty-blood/

ここでわたしは海外メルブラ勢のみなさんと遊んでますw

よかったら、日本メルブラ勢のみなさんも、遊びに来てくださいー



ここは、匿名掲示板ではなく、フォーラムなので、書き込むにはアカウントをとらなきゃでが、見るだけだと、カウントはいらないです。

もちろん無料。いちおうユーザー認証のためかと。



アカウントの取り方:

http://www.meltybread.com/forums/register/

ここの一番下で

「I accept the terms of the agreement and I am at least 16 years old.」
(自分は16歳以上であり、条件に合意します。)


をクリックし

ユーザー名だのなんだのを入力するだけです

一番下のテキストボックスには

「At the beginning of Tsukihime, how many times did Shiki cut Arcueid? (hint: it's between 16 and 18):」
(月姫の冒頭で、志貴はアルクェイドを何回切りつけたか?ヒント16と18の間)


と書いており

もちろん答えは「17」なので、そう入力しますw


そんなかんじで☆


日本語スレ↓
http://www.meltybread.com/forums/260852641235486bbs/

日本語ができる人たちが集ってますので

ここなどいかがでしょう?


海外メルブラ勢と日本メルブラ勢、異文化メルブラ交流のすすめ?w