某フランスパンが、某アンダーナイトインヴァースの稼働に向けて、がんばっているところを応援しにいってきた。


差し入れとともに。


その場でできたてのきび団子を作ってくれるのだ↓

ryorca says...-きび団子

ryorca says...-あづま


でもこれ、粉だらけなので、粉まみれになる。


みんなが粉まみれになるさまを、見ていたかったのだけど

みんなすごく忙しそうだったので、いちおう、先に、


粉まみれになりますからね?


とだけ伝えて、その場を去って、あとはどうなったのか、知らない。反省はしていない。



そしてやはり、現場が粉まみれになったらしいという内部情報をさっききいた。


わたしに最後まで観察させてくれたら、ちゃんと掃除して帰るつもりだったのだよ?;



せしめてきた↓
$ryorca says...-メルブラPS2
3本も。

自分用と保存用と愛でる用。

あるところには、あるものなんだねえー

(そりゃそうだw


メルティブラッド アクトレスアゲイン(限定版)/エコールソフトウェア

¥8,190
Amazon.co.jp


某来兎にーちゃんのドヤ顔に注目だ★