ryorca says...-120629_134628.jpg

はじまったのは、大豆スムージーなるものだった。


ここはドーナツ屋さんなのだけど

大豆ペーストや雑穀パウダーなど素材にこだわり

体に優しく、素材のうまみをできるだけ生かした

シンプルなドーナツの売っているお店。


nicoドーナツ


雑穀いいよね。うちも、雑穀米だよ。


わたしは、この、ブルーベリースムージーなるものを

飲んでみたよ。


うん、豆腐がおしゃれにひんやりとのどごし良くなって、

遠くの方でブルーベリーが手を降っているかんじだった。


ドーナツもおみやげに買って帰ったのだけど、

うん、なかなかにおいしかったよー



おすすめです。