最高のパフォーマンスで本番へ | キラキラ輝く毎日を♬ 木村良子のハッピーアロマライフ♡

キラキラ輝く毎日を♬ 木村良子のハッピーアロマライフ♡

自らのプライベートサロン『Salon de R』を主催する傍ら、大人女子応援プロジェクトとして、サロン経営のアドバイスやプロデュース、イベントを企画。プライベートでは2004年生まれの男の子ママ。そして東方神起の大ファン!
ご縁のあるすべての方がHAPPYになれますように♬

{50896FA7-4D81-455C-A5AF-A8BEBBDD8DA9}



来週のセミナー開催に向け苦手なパソコンで資料作りをしています。


この仕事をしていると本当に自分の苦手なことに直面します。笑


でも、やりたい!


結局、やりたいことのためには

自分でどうにかするしかないんですよね。


重い腰をあげてやり始めると、意外と熱中している自分がいるし、

この講座も募集と同時にあっと言う間に半日で満席になったので、それも自信になって後押ししてくれています。


 

〜〜集中力アップからメンタル強化まで〜〜

【受験対策アロマ 講座】


と、講座名はなってますが、


実はこれ、受験だけでなく、

学力アップはもちろん、大会やコンクールなど、

ここぞ!という時に最高のパフォーマンスで、

本番を迎えることのできる、かなり応用のきく

講座となっています!

勉強もスポーツもいえることですが、集中力をアップし、効率を上げ、メンタルまでコントロールできるアロマの力を侮るなかれ。


メディカルグレードの高品質な精油を使うことでその有効性はさらに力を増します。


今回は、すでにアロマを使いこなし天才児を育てている友人に講師を依頼しました。


来週の講座を皮切りに、月1ぐらいでこの講座は継続していこうと思っています。


ご要望のある方はまたメッセージ送って下さい♡