さすが世界一のブランド!ドテラフェスティバルはますます大盛況! | キラキラ輝く毎日を♬ 木村良子のハッピーアロマライフ♡

キラキラ輝く毎日を♬ 木村良子のハッピーアロマライフ♡

自らのプライベートサロン『Salon de R』を主催する傍ら、大人女子応援プロジェクトとして、サロン経営のアドバイスやプロデュース、イベントを企画。プライベートでは2004年生まれの男の子ママ。そして東方神起の大ファン!
ご縁のあるすべての方がHAPPYになれますように♬


先日のドテラフェスティバルにはたくさんの方に来場して頂き、本当にありがとうございました!

7月にダイヤモンドタイトルを達成し、ドテラフェスティバルでのスピーカーも2度目の新参者です。

初回はド緊張の上、時間配分がわからず10本のオイルをやりたかったのに、6本で時間切れという状態。

今回は、プロフィールやエッセンシャルオイルの基礎は軽い説明にし、10本のオイルの説明はしたけど、なんだかやっつけ仕事のようになってしまって、伝えたいこととちがうかな〜と反省。

もっともっとブラッシュアップして、本当に伝えたいことをシンプルに情熱をもって、私らしいセミナーにしたいと、強く思った1日でした。

次回に乞うご期待ですね。

{E56C4F64-EC7A-4FCE-9110-FAFEB5FD982F}

今回の東京会場では、4つのお部屋に分かれていましたが、どのお部屋も満席のすし詰め状態。

前回から、定員数を大幅にこえる予約が殺到しており、ドテラの勢いを感じます。

それだけこのオイルがたくさんの方に求められている証拠ですね。

{17CC0CE0-3A84-4B52-9596-3407F7EEB620}

たけちゃん、小梅ちゃんは、ほぼ同じぐらいにダイヤモンドになってるので、同級生のような感じ。

このお二人、すでに若くしてビジネスの世界で大成功をおさめてきているので、私よりも年下、しかもドテラ歴も1年未満だけど、あっと言う間にトップリーダーとなり、たくさんの方に影響を与えています。
それこそ2人の講座は大人気!
なぜドテラなのか。が、明確にわかりますよ!

変な言い方かもしれないけど、
成功哲学をしっかり持ち、今でも会社経営しながら、この会社に惚れ込んでドテラを最優先のお仕事にしてるってだけで確信ですよね。


{6F5F5741-A093-406B-ADEA-F152472F47D0}

そしてドテラのトップリーダーの方に会うたびに、
人間力の高さに感動します。

是非、さまざまな場所に出かけて自分の目で、製品だけでなく、会社のもつ理念やカルチャーにふれてみて下さい。

{808F2794-BA95-437F-BC63-53FF5CADC25F}

近々では、福岡。

11/5は東京。
他に、名古屋と大阪でも開催予定。
また詳細決まりましたら、ご案内したいと思います。

今週も、私はフル活動。
昨日は原宿、今日も目黒で、
グループの方たちとアロマ会でした。

{016A2896-0D68-4452-B174-8BC287BA9659}

{19388C2A-4143-4B86-8C2E-BA646C336346}

明日は大好きな千葉グループの方とエモーショナルセミナーと、アフターコンベンション💖

そして、シェアサクセスもやろうかなと🎵

{19E1138E-55A1-4AD4-ADD0-907E603128FB}

ラベンダーエプロンで愛を届けるひろちゃんグループの皆様とお会いするのが楽しみです!