今月は海外注文もしてみよう〜٩(●ᴗ●)۶ | キラキラ輝く毎日を♬ 木村良子のハッピーアロマライフ♡

キラキラ輝く毎日を♬ 木村良子のハッピーアロマライフ♡

自らのプライベートサロン『Salon de R』を主催する傍ら、大人女子応援プロジェクトとして、サロン経営のアドバイスやプロデュース、イベントを企画。プライベートでは2004年生まれの男の子ママ。そして東方神起の大ファン!
ご縁のあるすべての方がHAPPYになれますように♬

{A9D72542-CE90-402A-821B-2046384E8FA7}



皆様、おはようございます〜

すっかりBlog、ご無沙汰してしまい申し訳ありません

7月末に楽しい福岡出張があり、
その後息子のバレエの発表会、
スワロフスキーアクセサリーの認定講師レッスン
などなど、
慌ただしく過ごしてましたら、

あっという間に8月も2週目に突入してしまいましたね


さ〜て、さ〜て、

ドテラファンお待ちかねの

ドテラお得情報〜✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿*



私も大好き、というよりも毎日の生活になくてはならない基本中のキ!ともいえる この3本!!

こちらが、
今月は海外注文(NFR)で
160PV以上 注文しちゃうと、

なんと

3本まとめてプレゼント

3本よ!3本!!!

しかも15mlで〜❤︎


{6B43BDDE-A7D0-4ED8-AB68-614D2170054D}

相変わらずのドテラ太っ腹キャンペーン!

またいやらしいけど、
お値段で計算しちゃうと、

ペパーミント(¥2900)
ラベンダー   (¥3150)
レモン         (¥1500)

合計 ¥7550 ですよぉ〜〜


よくね、
そんなに同じオイルあっても使わな〜い
って方いるんだけど、

ドテラの理念忘れてませんか?
あなたの大切な方にシェアしてあげて下さい

ペパーミントのオイルは、

是非!是非!
旦那さんやパートナーに持たせてあげてよぉ〜

自分の夫や彼氏が、汗だくで
誰かから臭いって言われてるの嫌じゃありませんか?


ペパーミントのオイルは、
体感温度を4度も下げてくれるんですよ〜〜!

汗の引きは早いし、
そして、なんと言っても香水の香とは違って
爽やか!
ホストじゃないんだから、香水バンバンは
時代遅れですよね〜。

自然な香りは、万人に受け入れるんです。

ここ、とっても重要です!

じゃ、
ラベンダーは?

となったら、お母様やお義母様。
お友達や、親戚、どなたでも良いので
是非、女性にプレゼントしてあげて。

小瓶に分けたらあっという間ですが、

日焼けシーズン真っ只中の今、
化粧水や美容液にプラスして入れたり、日焼け止めに混ぜたり。

日焼けは、72時間以内にケアですよ!
これでシミになるかどうか決定しちゃうんだから。

寝苦しい夜にはデュフューズ。

天然の睡眠薬とも言われているラベンダーは、
癒しの効果はもちろんのこと、
眠りの質を変え、今では認知症予防の夜のオイルとしても有名ですね!

熱帯夜には、ペパーミントと共にも良いかもしれませんね。

そして、
言わずと知れた レモン!

これはもうヘビロテアイテム。

飲んでますかっ?

ってアントニオ猪木ばりに聞いちゃうよ。笑
毎月必ず1本は消費してしまう万能アイテム!

お水にお酒に、お料理に。
どんなシーンでも活用できるけど。

レモンのもつ、パワーを知ったら
毎日飲まずにはいられませんよ!

そして、お掃除に使ってもピカピカです。

もう書き出したら止まらない。

この3本で
100通りの使い方があるので、
私のグループの方は、LINEで聞いて下さい。

他のグループの方もご紹介者に聞けば教えてくれるはずです。

さてさて〜本題!


じゃ、良ちゃん海外注文で何を買ったらいいんだい?

ってなりますので、私のオススメランキングで、
ご紹介します!

先ずは当たり前ですが、
海外注文でしか買えないもの!

{264A39DE-2B33-4970-B09D-2E9898E60AE2}

絶対に欠かせないアイテムはこれ!

コレクトX

もうね、これさえあれば怖いものなし!
ぐらい万能アイテム

薬基法の関係でここでは書けない事例の
オンパレード。

悪いことはいいません。

これ、絶対常備ね!

そして、知人、親戚、みんな配っちゃうぐらいお役立ちアイテムなので、海外注文をめったにしない方は3本ぐらい持っておいてもいいんじゃないかな〜と思います。

あとは、

{1C38636D-2AD9-458A-96BB-B0BB3362C81F}

前回のハニージンジャーの200PVキャンペーンの時にもご紹介した、

リヴァールフェイシャルシステム

こちら、日本での販売が3月で終わっていて、
今では海外注文のみ。
そして、この海外注文も、現在庫がなくなり次第販売終了とのこと。

詳しい理由はわからないのだけれど、

とにかく手に入れるなら、今!

この情報をドテラのリヴァールフェイシャルシステムファンにお知らせしたところ、
みんな買いだめ状態に走ってます。

そのぐらい人気商品なんですよ❤︎

今回私も、再注文する予定。
夏の疲れたお肌を再生してみてね!

週2.3回の集中ケアしてみると、
エステで得られるような満足度ですよ

そして、

ドテラが誇るサプリメント〜

{85E366D3-6132-4408-A003-69E26E92530D}

中身はこの2本
{C8D6E8EE-A0F6-4753-B416-4F19F015A434}

{9CB29F18-99E8-46B1-9198-15B4E2B14E5A}



サプリが安〜い!!!

しかもお得なんだなぁ〜。

私の尊敬するグループリーダー

レイトン美智恵さんは、サプリメントに精通しているんだけど、

これだけは!ってもので、この、

マイクロプレックスMVpとcEOメガ のセットになった
ニュートリエントパックをオススメしてくれました

これに、

{37F043CE-3CC9-4419-908F-D92EE1981F0E}

ミト2MAX!

凄いよ〜〜
ミト2MAXは〜〜❤︎

天然のユンケル!とはよく言ったもんで、
エネルギーがみなぎってきます!!!

私、元気そうに見られるんだけど、
意外と体力ないし、
もともとの免疫力も高くないのね。

そんな私が、
ミネラル の他に、愛用しているのは、

この3つのサプリメントです。

サプリメントってずっと抵抗があったんだけど、
ドテラのものは安心で安全。

自然由来以外のものは一切混入していないからね。

あとはね、
{96F9E19C-40E3-4501-AC46-DE1E0E6007FB}

実はフランキンセンスが安い!

日本だと IPC価格で ¥9950 でしょ。

いま円高なので、
1$ ¥105 で計算しても(今日のレートは¥102)

¥8347

なんかとっても得した気分になりませんか?

そして、

家族にアトピーちゃんや敏感肌がいたり、
自然環境を考えるなら、

是非とも使って頂きたいのが、この2つ!

{9160CB71-B182-4ADA-B0C8-6DA15C2EF5DD}


洗剤は1本で64回分。

クリーナーは、用途により薄めて使うので、かなりの量もちます。

あとは、

あめちゃんたちね〜〜

{F7662D86-360E-44F8-BC48-38E9635DF4B4}

この2つのあめちゃん達は必需品〜〜。

エッセンシャルオイルの恵みで、
喉の痛み、炎症、和らげてくれますよ〜〜。

あとは、見て!見て!
こんなのもあるんだよ❤︎
{DB6D5D79-3B00-4BB5-B76C-A002DB7B4C47}

アスリートキット

オリンピックも盛り上がってる今、
日本選手団の皆様にプレゼントしてあげたいぐらいだわ〜〜

身体のメンテナンスにもってこいの内容だよね!

さずかドテラ!!!

最後は、
いろいろ書いたけど、

選ぶの面倒くさーーい!

でもプレゼント欲しいーーー!!

って方にもってこいの。

1発
160PV キット!笑


{420EBCAD-0FAB-4D06-9591-B538C7BD9943}

ジャーーン

ドテラタッチキット。

これは使えますよ〜〜

お母さん手間省けます、キットとも言う。笑

ホームドクターキットのレモン以外のオイル9本が、ココナッツオイルで希釈されロールオンになっているの。

なので、敏感肌の方はもちろんだけど、

お子様に
「自分でヌリヌリしてね〜〜

ってお願いできちゃう素晴らしいキットなのであります。


ザーッと説明したんだけど、
他にも腸内デトックスのプラグラム、
ダイエットプラグラムに必要なサプリも
ご紹介したいんだけど、

今日はこの辺で。

{4C2F8A91-1295-48CC-8AEF-6ED7CE5AAE9D}

あ!
その上、ブリーズ(イージーエア)のPOMももらえるかね!


そして、当たり前ですが、
国内で
ミネラル頼むのは忘れないで下さいね〜

ちゃんと飲んでないと、
良ちゃんから 嘘つきー!って言われちゃうからね。笑


{0FDA27BF-110D-4811-948F-B6D97297ADDC}



ciao〜o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ◉