【息子くん、初めてのアロマタッチ】 | キラキラ輝く毎日を♬ 木村良子のハッピーアロマライフ♡

キラキラ輝く毎日を♬ 木村良子のハッピーアロマライフ♡

自らのプライベートサロン『Salon de R』を主催する傍ら、大人女子応援プロジェクトとして、サロン経営のアドバイスやプロデュース、イベントを企画。プライベートでは2004年生まれの男の子ママ。そして東方神起の大ファン!
ご縁のあるすべての方がHAPPYになれますように♬

「エロ~い!!」
「くすぐったぁーい!」

など大騒ぎしながらも、気持ちいいのか、ベッドから動かずそのまま爆睡。

なんでだろう? 
忙しかったから?

たくさんの方にアロマタッチの素晴らしさを
お伝えしてきてるのに、
今まで息子にはアロマタッチをしたことがなかった…

{36B03BE5-CB6B-4190-AFEA-655BEBDEB645}


成長した背中。
それでもまだ小さい息子の背中に触れて
幸せいっぱいになって涙が溢れそうになる。

あーーー
やっぱりアロマタッチは最高のコミュニケーションだ!!


スヤスヤ気持ち良さそうに眠る息子を見て、
もっとやってあげなきゃと反省。

このまま中学生になっても高校生になっても、そして恋人ができたとしても、背中でコミュニケーションとれたらいいな

{D45BF821-8F28-4CFC-B3E4-A553B95855AF}

爆睡中に激写

可愛い~

{5782A81F-4CFA-4ABC-A685-7A968862C659}


アロマタッチは、
ドテラの会員さんでなくても
1日講習、そして
¥15000 (講習費、8本のオイル、テキスト代含む)と
破格のお値段で受講できる テクニックです。

これには、ドテラ社最高医療責任者の
Dr.ヒルの暖かな思いがあるからなんですね。

どなたでも癒し家に、ホームセラピストになることができます。

みーんなに受けて欲しいテクニックですので、
ご興味ある方は、是非ご連絡下さいね!

お問い合わせ→★★★