私にできること… | キラキラ輝く毎日を♬ 木村良子のハッピーアロマライフ♡

キラキラ輝く毎日を♬ 木村良子のハッピーアロマライフ♡

自らのプライベートサロン『Salon de R』を主催する傍ら、大人女子応援プロジェクトとして、サロン経営のアドバイスやプロデュース、イベントを企画。プライベートでは2004年生まれの男の子ママ。そして東方神起の大ファン!
ご縁のあるすべての方がHAPPYになれますように♬

{4DB18E03-A572-4F81-BD10-DAC67283F0D7}

熊本、大分地域で地震により被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

テレビや、SNSで上がってくる情報を見ては胸を痛めていますが、被災地での現状はもっと厳しいことでしょう。

こういった自然災害がおこった場合、今まで気持ちはあるけど、なかなか行動が起こせず日々の自分の生活に慌ただしく、時が過ぎてしまうことがほとんどでした。

私が愛してやまない、ドテラ社のエッセンシャルオイルを通して、たくさんの仲間もできましたし、そして、私でもできることが増えました。

私でもできることがある!ってすごいことです。

ドテラを使ってる人はみんなわかっていると思うけど、ここにね、ドテラが世界一になってる理由があるんです。

ネットワークに否定的な方がたくさんいらっしゃるのもよーくわかるし、私自身もあのギラギラした感じが大嫌いでした。

でもね、ドテラを知れば知るほど、ネットワークでなく、チームワークなんです。

ドテラを通して知り合った仲間達。
本当に素晴らしいチームワークです!

{15DC2829-F355-42A5-99ED-2B5C226C3BB9}



{3AD76EB9-94F5-4738-B1E2-33BFCE839211}

{952ECF30-C8A0-40B7-ADA8-0B7647AB8E1A}



使途不明になってしまう寄付や企業のイメージアップの為の人道支援でなく、全てが自分の手の届くところから発信され透明で、リアルです。

{264F8B14-6295-43EC-BE1D-36FF3C7E8360}



人は誰しも人の役に立ちたいと思っている。

そこに気づかせてくれたのは、ドテラなんですね。
必要な方に、ドテラのオイル、そして思いも届くといいなぁ~と思います。

{EDF34F4B-441C-48C1-BD1A-D27031C1F2AB}


dōTERRAでは個人、お客様、コンサルタント、従業員、製造供給元、ビジネスパートナーを大事にすることにより、良い影響を与えられるようにビジネスを運営します。

  • 正直かつ誠実にビジネスを行います。
  • 私たちが関わる全ての人々に親切にし、敬意を払います。
  • 奉仕と思いやりの精神を持ち、意思の疎通を図ります。
  • 熱心に働き、会社の資源を賢く管理します。
  • 笑顔、笑い、楽しさによって、明るい職場環境作りを行います。
  • 成功に感謝し、評価します。
  • 地域社会や世界中の恵まれない人々に惜しみなく与えます。



以下
ドテラ社からメンバーに送信されているメールです。

**━━━━━━━━━**
ヒーリングハンズ基金からのお知らせ
**━━━━━━━━━**

熊本・大分地域の地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

このたび、ドテラ・ジャパンでは、人道支援団体と連携し、被災地の方々にヒーリングハンズ基金を通して支援を行うことになりました。

【ローズハンドローション購入による支援】
ヒーリングハンズ基金運営にかかわる経費はすべてドテラ社が出資しており、ローズハンドローションの売上全額をヒーリングハンズ基金を通して助けを必要としている人々のために使わせていただきます。

【寄付金による支援】

1. 注文時に寄付
明日、4月20日から、ドテラ製品を注文する時に以下の製品番号を追加していただくことにより、寄付することができるようになります。

製品番号:20010103
価格:100円

100円単位で寄付ができますので、ご寄付額に見合う数量をお選びください。

2. 銀行振込
以下のヒーリングハンズ専用口座にお振込みいただいた全額を、義援金として使用させていただきます。

銀行名:みずほ銀行
支店名:青山支店(211)
口座タイプ:普通
口座番号:2261675
口座名義:doTERRA CPTG Essential Oils Japan 合同会社 ヒーリングハンズ基金

【ドテラ製品をご提供します】

被害地でボランティアをされる方に支援物資としてドテラ製品をお送りいたします。支援されるIPCからのお申し込みを以下のリンクから受け付けています。
↓↓↓

ご不明な点等ございましたら、japan_healinghands@doterra.comまでお問い合わせください。

メンバーさんでなくても、寄付は受け付けてくれると思いますし、このブログを見てローズローションで寄付をしてみたいって方がいらしたら、私から購入することも可能です。

私も微力ながら、
昨日のグルーデコのレッスン代金は、全額寄付させて頂きました。

{2950A1F7-FD97-4B65-A1D4-3DF4EDDC1DDC}

{833895A4-F77E-4D7F-B103-D8458A210A73}

{75D0D1B6-2E2B-46C2-A9FE-8AADCB5FE71E}

参加して頂いた皆様、ありがとうございました

ゴールデンウィークに、チャリティーレッスンをしようかなと考えています。

認定講師の皆様、ドテラメンバーの方、ご協力頂けたら嬉しいです