【時代はメディカルアロマを求めてます! 】 | キラキラ輝く毎日を♬ 木村良子のハッピーアロマライフ♡

キラキラ輝く毎日を♬ 木村良子のハッピーアロマライフ♡

自らのプライベートサロン『Salon de R』を主催する傍ら、大人女子応援プロジェクトとして、サロン経営のアドバイスやプロデュース、イベントを企画。プライベートでは2004年生まれの男の子ママ。そして東方神起の大ファン!
ご縁のあるすべての方がHAPPYになれますように♬

{C51EAF74-0147-4AA2-9191-413BEA5420DD:01}

先週末は2日間、今春からスタートしますメディカルアロマスクール のミーティングやお勉強会、そして第一回の検定試験でした。

{90A460EF-2954-4EB0-BFB5-A636287F34AF:01}

アメリカより、レイトンさん、ダニエルさん、エリックさん、そしてドテラ社の荒巻社長もお迎えしての講座、素晴らしいキャンプとなりました。

{80213DA2-6BA7-4061-B6D4-7C962ED8FE0C:01}


バンコク、北海道、九州、仙台などから
60名近い方が参加されていました。

アメリカからの最新の情報はやはり刺激的!

情報を見極める能力、
これは今までの経験を生かし選択する方がほとんどだと思いますが、本来は直感で選んでいった方が、
間違いないんですよね~。

過去の経験だけで選択すると、
有益な情報が来てるのに、
迷いが生じ動かない事が多く、
結局やらないという選択を繰り返してしまうように思います。

でも、そこには変化はないんです!

なので、

直感です!
そしてすぐに動く!

これ重要です。

本当のあなたは何を求めているのかな~?
もっと自分の内なる声に目を向けましょう。

今年は間違いなくメディカルアロマの波が予想を上回る形で広がりをみせると確信しています。

{D36391BD-2EA3-4AE6-8782-FE6C43DA618A:01}


今から一緒にお勉強してみませんか?

このメディカルアロマの世界は奥が深く、様々な分野での活躍が期待されます。



{6DD9CD5E-0E48-4CBA-9680-3942608CB019:01}


セレクトインターナショナルアロマスクールはアメリカ合衆国ユタ州に本部をおく、メディカルアロマを中心に学ぶことができるスクールです。

日本のアロマは香りを楽しむことを中心に親しまれてきましたが、健康維持にも役立つという本来のエッセンシャルオイルの素晴らしい特質も注目され始めてきました。

しかし、日本ではまだ、メディカルアロマとしての使い方の情報が少なく

また、メディカルアロマとして使用できるエッセンシャルオイルを市販購入することは困難で、むやみに使用することはおすすめできません。 

そこでセレクトインターナショナルは

日本にはまだ紹介されていない、メディカルアロマとしてのエッセンシャルオイルの研究資料、書物からも情報をとりいれ、最先端の科学的な根拠や経験をもとに学び、メディカルアロマとしてお子さんからシニアの方まで安全に日常生活に取り入れ、健康サポートできる知識を学ぶよう、各種プログラムをご用意しております。



Salon de Rは、セレクトインターナショナルアロマスクールの日本支部となっております。

検定試験やスクール情報、随時お知らせしていきます。

乞うご期待!!!


お問い合わせ →★★★